SSブログ

もばいぬさん、おおきに~♪

突然ですが、ボーダーズ会員ナンバー3番ドッピーです(笑)
こちら(↓)ボーダーズユニフォーム♪ (寝起きなのでボーッとした顔ですがお許しを、、)

DSC06634.JPG

コトの発端は、ブログのコメント欄でもばいぬさんが、ご自分の愛犬アロハくんと
かほりんさんの愛犬フランビーくんのことを、ボーダーの服が似合うという理由から
「ボーダーズやね」というやりとりがあって、そこに私がたまたまコメントをして
「ドッちゃんもボーダーが似合うのよ~」と飼い主自ら書いたみたところ(笑)
「じゃあドッちゃんもボーダーズだね!」ということで、入会させていただいたんです(^^)

そして先日、もばいぬさんからボーダーズユニフォームが届きました♪

DSC06624.JPG

「やっぱり大阪でっせぇ」の袋がバリバリ大阪っぽくてイイ感じです。
ボーダーズユニフォームはアロハくんが緑、フランビーくんが青、ドッピーが赤で色違い。
市販のボーダータンクに、もばいぬさんがカエルのワッペンを手縫いで付けてくださいました。
ドッピーの「D」も縫い付けてあります♪

そして、おまけのブツ(ユニフォームよりこちらがメイン?苦笑)のご当地ラムネ4本とふりかけ。
その中でももばいぬさんが「意地でも探す」と探して送ってくれた“たこ焼き風ラムネ”。
こ、怖いです、、(^^;; ラムネのくせに“たこ焼き風”って何なんでしょう(笑)

もばいぬさん曰く「私はそんなの飲まへんよー。B型だもん、飲むわけないわ~」って。
それで、私とかほりんさんには意地でも飲ませようというのですから理不尽です(爆)
こうなったら面白がって飲ませていただきますね~。



冒頭の写真は荷物が届いてすぐ、もばいぬさんに画像を送るときに撮ったものなのですが、
寝ぼけていて冴えない顔だったので、その日の夕方お散歩前に撮ってみました。

DSC06648.JPG

あれ?寝起きじゃなくても充分冴えないですね(^^;。でも似合うでしょ♪
ドッピーは体長が長いですし、毛も潰したくないのでゆったりサイズがちょうどいいんです。
でもそうすると首周りが大きくて、襟元から毛が出てゴージャスマダムの襟巻きのように、、(笑)

DSC06655.JPG■ゴージャスマダムな後ろ姿

袖ぐりもゆったり、どこも締め付ける部分がなくて快適そうです♪

DSC06657.JPG

丈もたっぷりあって、ブチも殆ど隠れます(笑)
飼い主自ら言うのも気が退けますが(って言いながら言ってるケド)可愛いですよね~。

DSC06665.JPG

親ばかですが、とっても似合っています。もばいぬさんありがとうございました♪
いつか、アロハくん&フランビーくん&ドッピーで、ボーダーズの写真が撮れますように、、。



DSC06674.JPG■ラムネの瓶が怖いドッピー(笑)

“たこ焼き風ラムネ”の色がほんのり茶色くて、「もしやソース味?」と思わせるような
不気味な雰囲気を漂わせていたのですが、ボトルの裏の原材料名を見てみたところ、
茶色はどうやらカラメルであることが判明。ホッとしたような残念なような(^^;

DSC06677.JPG■もばいぬさん、おおきに~♪

そもそもね、かほりんさんが言いだしっぺなんです。
「yukarinさんへの荷物に“たこ焼きラムネ”を入れてあげてね!」なんて、ご親切に
もばいぬさんに頼んでくれたそうで(笑)。
私にだけ飲ませようとするから、結局自分もラムネを飲むことになっちゃったんですよ(爆)



昨日の日曜日。
友人達とデリランチをしたので、思いつきで“たこ焼き風ラムネ”を持参してみました!
(この日の模様は次の記事でアップしますが、先にラムネ報告だけしちゃいます)

DSC06708.JPG■前菜の横にさりげなく置いてみました(笑)

冷蔵庫で冷やしておいたものを持参したのですが、ランチの間にぬるくなってしまいました。
三三九度方式で回し飲み。私⇒ゆきちゃん⇒あさちゃん⇒かっちゃん の順です。

飲んだ直後の第一声は、、
私:「ヘンな味のコーラみたい」、ゆきちゃん:「後味がマズい」、
あさちゃん:「例えられない味」、かっちゃん:「インクの味がする」

つまり、強烈に激マズです(笑)。しかも飲んだ直後よりも、少し間を置いたときの
口中のイガイガした気持ち悪さと後味がなんとも言えません(笑)

デリさんの萩原チーフ&まりんママにも飲んでもらったら、まりんママは「いや~、なにこれ」
萩原チーフは「うわっ、、すごいですね、これ。」と言ったきり言葉がなく、、(↓)

DSC06728.JPG

ある意味もばいぬさんの狙い通り!?の結果となりました(爆)

3ワンにも匂いだけ嗅がせてお裾分け。
ネルくんは舐めようとしていましたが、ドッピーとルミカちゃんは鼻が曲がっていました(^^;
ぬるくなっていたので、尚更ヘンな匂いが際立ってしまったようです。

もばいぬさん、残りの1本は罰ゲームで使わせていただきます(笑)
かほりんさん、たこ焼き風ラムネはうーんと冷やしてから飲んでくださいね!

シャレで送って来たであろう“たこ焼きふりかけ”も、ご飯に合うのか興味深いところデス。
クックック、、、

nice!(7)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 30

かほりん

今、まさに同じ内容の記事を書いているところです!(爆)
ドッちゃんの赤もイイ色だね〜♪
たこ焼きラムネはyukarinさんとこだけに行くのかと思って、他人事のように笑ってましたよ、私。
うちにも来た・・・2本。(-_-;
もう飲んだのね。やっぱり不味いのね。(^^;;
無難そうに見えたわさびラムネも、後味悪くて、気持ち悪くなったのよ。
わさびでソレなんだから、たこ焼きは・・・あ〜、考えただけでもワクワクする。(罰ゲームに使う気満々)
アドバイスありがとう!う〜んと冷やしておくわ!

yukarinさん、なんかヘンなの見つけたら、すぐもばいぬさんに送りましょうね!
by かほりん (2008-09-22 12:49) 

asa

もばいぬさん、おおきに~(^O^)/
たこ焼きラムネ、楽しく戴きましたぁ(*^-^)b
盛り上がり度は上々でしたよ('-^*)

ゆかりん♪昨日はありがとうね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
雨宿り&いろいろと相談をf^_^;
昨日は楽しかったね!
ランチのはずが…えっ(((゜д゜;)))5、5時になってたなんて~(Θ_Θ)楽しいとアッと言う間だねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

やべっ!お昼が終わる…また、後でね~!
by asa (2008-09-22 12:58) 

もばいぬさん

ゆきちゃん、あさちゃんかっちゃん,デリさんの萩原チーフ&まりんママ・・
本当に申し訳ございません、、、変なことに巻き込んでしまって、、、
でも、潔く飲まれたみなさんに感動です!!!
私はわが家に買ってきた物は一滴も飲んでおりません、、、笑
B型ですから、、、という意味のない看板を掲げて、、、
ただ、おもいっきり、腰に手をあてて飲んだ息子は、飲んだ後、ありえなくブルーな気持ち、、と、言ってましたし、ほんの少し飲んだ主人も、気持ち悪い、、と言ってました、、、
みなさま、本当にご迷惑をおかけいたしました、、、
ゆかりちゃんが、飲みたい飲みたいっていうから、、、
さてさて、、どっちゃん、、めちゃ可愛いですね!
贈っていうのもなんだけど、ほんま似合ってるわ。
ラムネの瓶が怖いって、、どっちゃんがめちゃ可愛いし!
ほんといつか三匹並んでボーダーズ写真撮りたいですね!!
あ、、ちなみに、Sサイズ紺色もありまして、マイレかモアナです。
ロコモコに、、と思って買ったのですが、でっかくなってしまって着れなくなりました、、、笑
一応ボーダーズの資格として、男子!!と思っていたので、、笑
特別男っぽいマイレもいれてくださいね!
では、ほんといつもゆかりちゃんありがとう!
by もばいぬさん (2008-09-22 13:41) 

ゆき

yukarinさん こんにちは。

昨日はありがとーございました。
楽しかったで~す。 初デリランチも終了間際に食べられて
大満足でした☆

今度は焼き鳥? お寿司? 行きましょうね。


もばいぬさん、こんにちは。

たこ焼き風ラムネ。。。 ごちそう様でした・・・・
口に入れた瞬間は気の抜けたコーラのようで
飲み終わった後、口の中にいや~な苦い味が残って
まずゅかったデス  

しかもyukarinさんが 「冷えてるのを持ってきたのよ~♪」 とか言いながら
何度も何度も瓶を抱きしめて温めてくれちゃうし (爆)
萩原チーフの味覚がおかしくなったらどーしよーって
ちょっと心配しちゃったけど大丈夫だったみたいですね(笑)

でもご当地物は面白いのが沢山あっていいですよね♪

私も変なのを見つけたら送りつけますね(爆)

by ゆき (2008-09-22 14:10) 

ゆき

連チャンですみません。
大事な事を忘れてました。

ボーダーズ 可愛いですね。
ワッペンの心遣いもナイスです (^^) 3ワンが揃うのを見たいですね♪
by ゆき (2008-09-22 14:18) 

Ron mama

ドッピー君のゴージャスな襟巻きにオオウケ。
ドッピー君は何をしてでも可愛いですよ。
ええ、寝ぼけ顔でさえも♪

わぁ~たこ焼き風ラムネ・・・怖そう。
でも一口なら、怖いもの見たさ(飲みたさ?)で挑戦してみたいかも。
私は以前、ジンギスカン風キャラメルを食べた事がありますが、
やはり例えようのないほどの激マズでした。

そうそう保護したゴールデンですが、
警察が実にフレンドリーな方で、お知り合いに里親を打診してみたところ、
喜んで引き受けて下さったそうで、
一週間に二度も見にいらした程乗り気で本決まりです!!

本当は飼い主さんに戻してあげるのが一番なのでしょうけど、
暢気なのか、捨てられたのかも、わからないですし、
ばんちゃんも(番の洲というところで見つけたので主人が命名、
私が画数からひらがなに決定)
幸いな事に人懐こく、無邪気なわんこなので、
誰にでも可愛がられる事でしょう。

ご心配かけましたけど、一安心しましたので、ご報告まで。
ドッピーママさん、相談にのって頂きありがとうございました。
あっ、キンキンママさんもご心配をありがとうございました♪


by Ron mama (2008-09-22 15:57) 

maple

PC大丈夫ですか~。
ドッちゃん、ストライプも赤もお似合いです。
by maple (2008-09-22 18:10) 

ロビナギ

たこ焼き風ラムネ!
こっちには『まりもっこりガラナ』という緑色のガラナが
売られていましたが、地元人は滅多に口にしませんね(爆)。
妹がおみやげ用に買ったのに、うちの冷蔵庫に
忘れて行ったので、ちょっと飲んだらおいしかった。アハハ
たこ焼きふりかけは結構イケるかも。
こういうシャレを送ってくれるもばいぬさん、さすが!(笑)
あ、ボーダーズ、ドッちゃんは会員NO3なのね♪
フランビーさんは青、ドッちゃんは赤なんですね。
前記事の浴衣もそうだったけど、ドッちゃんはお顔の
まろやかさで女の子カラーがよく似合う~!

軽井沢のお泊り。
すごいな~お義父さん・お義母さん孝行もさることながら、
こんなにワンへのケアが行き届いたホテル(コテージ)
ってあるんですね~!
チェックが細やかな分、安心って感じがする~♪
こっちにも、ワンOKのコテージはあるらしんですが、
朝食を運んでくれるなんて、ないない!(笑)
夕食のステーキとお野菜、私も食べたい~!
あ、場所が変わるとなかなか眠れないことが多いって
私も一緒なんです!
場所によっては寝つきが悪くて、
朝まで寝ないで起きてたりするんです。
本など読みながら(笑)。
ここはゆっくり眠れたようでよかったですね♪
いい感じだったんですね♪♪
お義父さん、車中、しゃべりっぱなしで(笑)。
しかも、昼から日本酒。。。。楽しかったんですね~!
きっと、yukarinさんと一緒だと、自分の娘みたいに
リラックスできるんですよ。
わかる気がします♪♪
ドッちゃんはもう、おりこうな人間の子供以上ですね。
どこに行ってもちゃんとおとなしくしていられるし、
誰が来てもOK。ほんっとに、うらやましいよぉ~!!!

by ロビナギ (2008-09-22 20:08) 

oguri-gura

↓軽井沢、とっても楽しい旅行でしたね♪
軽井沢のアウトレットは、ダックとしか行った事がないのですが
確かにワンOKのお店が少ないですよね。
広いからお散歩にはいいですけど(^_^;)
2ワン連れでいろいろと出かけている私ですが、旅行はまだなので
行きたいですね~。こんな風に食事も個室のとこなら2ワンでも
飼主の疲れが軽減かも。なにせ、性格の正反対の2ワンですから・・・。

ボーダーズ、ドッちゃんもフランビーくんもサイズがぴったり。
色も似合っていて、かわいいです!

たこ焼きラムネ・・・そんなにまずいんだ~。
私も人には買って行きますが自分では飲みませんよ~。B型ですから。ふふ♪

余談ですが、ゆかりんさんとこのブログにコメントしていると必ずワッキーが
ジャマしにくるんですよね~。なぜでしょう??(笑)

by oguri-gura (2008-09-22 20:48) 

asa

再び登場~!
yukarin さっきはど~も~(^^)
美味しすぎて、お腹がポンポコリンになってます^_^;

お昼に時間が無くなってコメントできなかった(>_<)ボーダーズ!
よく似合ってるよー♡
やっぱり、ドッちゃんは赤なのね^m^
イニシャル入りでGoodです♪
ゴージャスマダムな襟元もステキ♡♡♡
by asa (2008-09-22 21:31) 

AZUL

お!? 裸族じゃない、ドッちゃん、珍しいー♪
あ、うちの子もボーダー似合うわよ♡ っていうか、何でも似合っちゃうとこが、
困っちゃうー♡ なんだけど(笑)

けど、似合ってます! サイズも、ドッちゃんにピッタリ!
私も、この位のサイズが好きです♪
でも、ごんたは、知らない間に、片腕に両足入ってたり、
襟ぐりから足でてたり、謎の着こなしをするんですけどー(@_@)

たこ焼き風ラムネ・・・ ノーコメントで・・・
by AZUL (2008-09-22 21:45) 

yukarin

*かほりんさん*
ナイス&コメントありがとうございます!
記事、さきほど読ませていただきましたよん♪
フランビーくんの青もとーっても似合ってたネ。
色が違うだけでイメージがかなり変わって面白いわ。
こうなったら早くアロハちゃんの緑が見たいですねー。

たこ焼きラムネ、よかったねー入ってて。しかも2本(笑)
うちもまだたこ焼きラムネが冷蔵庫でオネンネ中。
美味しくないとわかってしまったので、冷蔵庫にも入れておきたくないけど(笑)罰ゲームまで大事に寝かせておきます(^^)

もばいぬさんて自分はヘンなもの貰っても飲まないから、
息子さんやご主人が犠牲になって、具合悪くなったり気持ち悪くなったり
しちゃうのよね(笑)
by yukarin (2008-09-23 02:51) 

yukarin

*asaちゃん*
コメントありがとうございます!
携帯からコメントありがとうね~!
携帯からだと顔文字がいっぱいねー(笑)

昨日はありがとう♪
ほんと、たこ焼きラムネがマズかったからこそ
盛り上がって楽しかったのよねー♪♪面白かったよね。

昨日のランチの記事は、またこの次にゆっくりアップするからね♪
そりゃ、58分もパケットやっていたらお昼も終わっちゃうよ(笑)
by yukarin (2008-09-23 02:52) 

yukarin

*もばいぬさん*
ナイス&コメントありがとうございます!
とっても可愛いボーダーズユニフォーム&とっても気持ち悪いラムネ(爆)
どうもありがとうございました~!
楽しんで飲ませていただいちゃいましたよ。
盛り上がったのは不味かったからこそです(前向き)。
デリさんの萩原チーフ&まりんママはお仕事中でだったので、申し訳ないこと
をしたのですが(苦笑)、私たち4人は結構楽しめましたよん。

送ってもらう前の電話で(お裁縫中に電話くれたとき)、ご主人と息子さんが
ラムネを飲んだときの感想を聞かないほうがいいねって言っていたし、
私もあえて聞かなかったけど、↑息子さんそんなにブルーになっていたなんて!
ウケてしまいました(笑)

ドッピーはボーダーズユニフォームめっちゃ似合います♪
ラムネの瓶をこれ以上近づけると、立ち上がってしまうので、
コレが限界の距離なの(笑)
ネコとペットボトルみたいよね、、(^^;;
紺もドッちゃん似合うよ~!でもSじゃムリだわ(笑)
ロコモコちゃん、スクスク大きくなりましたもんね~!
ほんと、こちらこそいつも色々ありがとうございます。おやすみなさい♪
by yukarin (2008-09-23 03:03) 

yukarin

*ゆきちゃん*
コメントありがとうございます!
昨日はありがとう♪
またまた楽しゅうございました(^^)
お酒飲んでないのに、途中から飲んでるような雰囲気だったね(笑)

もばいぬさんへのコメントもどうもありがと♪
でも、私へのコメントよりもばいぬさんへのコメントのほうが
遥かに長いってどーゆーことかしらん?(爆)
って、ウソウソ(笑)

激マズで笑ったよね~。
そっか、私が温めちゃったんだね、マイクごっこで(笑)。
ボーダーズカワイイでしょ♡ 裸族だけど、何でも似合うのよー(^O^)
by yukarin (2008-09-23 03:04) 

yukarin

*Ron mamaさん*
コメントありがとうございます!
ゴージャスな襟巻き、すごいでしょう(笑)
前から見ると胸毛もゴージャスですよね(^^;;

たこ焼き風ラムネ、、怖いでしょー(≧m≦)ぷっ!
想像以上のマズさに大うけしました(笑)。ジンギスカン風キャラメル?
いやーん、そのほうがマズそう!(-_-メ)

ゴールデンちゃん、どうしているかな、、と気になっていたので
本当に私にとってもこれは朗報です♪嬉しいー!!よかったです。
警察の担当の方、、犬好きな方でよかった。優しいですね。
知人の方も喜んで里親を引き受けてくださったなんて、本当に素晴らしい。
それを思うと、ロンママ&ご主人が保護していなければ、今のシアワセも
その子にはなかったわけですからね、ばんちゃんはロンママご夫妻に
感謝しているでしょう、、。

里親さんとこれからも連絡が取れるといいですね♪
ばんちゃんの様子が時々聞けたら、ロンママさんも嬉しいでしょう(^^)
ばんちゃんが今迄以上にシアワセになりますように、、。
ロンママさん、イイコトしましたね♪ ひとつの命を救ったんだもん。立派です!
by yukarin (2008-09-23 03:10) 

yukarin

*mapleさん*
ナイス&コメントありがとうございます!
騙し騙し使ってまーす(笑)
PCのゴキゲン次第って感じになっていますぅ。
ある意味、スリル満点です、、(^^;
mapleさんはそろそろPC見に行けそうですか~?

ボーダーズユニフォーム似合ってますか♪ありがとうございます♪
色が違うだけで雰囲気も違うし、シンプルなお洋服はそれぞれの個性が
出るので楽しいですネ。
by yukarin (2008-09-23 03:12) 

yukarin

*ロビナギさん*
ナイス&コメントありがとうございます!
お仕事大変ですか~?あとちょっと頑張ってくださいねー。
まりもっこりガラナ?やだ、不気味(笑)でも意外と美味しいのね(^^;
北海道限定のキリンのガラナとかありますよね。
もばいぬさんには「絶対に探さなくていいですからね~」と何度もご遠慮
申し上げたのに、「可愛いゆかりちゃんのためだから送るわ(笑)」って、
かなり強引に探し出してくれました(-_-;(笑)

会員№って書きながら「おニャンコクラブ」を思い出してました(ふるっ!)
フランビーくんの青もとてもキレイで似合ってましたよね。
ドッちゃん、赤似合うでしょ~。紺も意外と似合うんですけどね♪
黒だけは絶対に似合わないです(-_-メ)

軽井沢は楽しかったです♪ おまけに、両親へのプレゼントのつもりが
親に出してもらっちゃって逆プレでした(^^;;⇒全然親孝行じゃないわ(笑)
このコテージは本当に快適に過ごせて(よく眠れるのもポイント高し♪)
オススメです。
やっぱりロビナギさんも~!旅先って眠れないことのほうが多いですよね。
ロビナギさんとは性分やタイプ的な面で共通点が多いですよね(嬉)

お義父さん、普段私たちが遊びに行ってもこういう調子なんです(笑)
ずーっと喋ってるし、テレビにも野次入れたりして、それも耳が遠くて
声が大きいから、母や姉に「聞こえないから黙ってて!」とか言われてます。
昼間から冷酒勧められて、まあ、飲んでる私もどうかと思いますが(爆)
ロビナギさんも絶対に昼間から日本酒勧められるヨメですよね(=^▽^=)
by yukarin (2008-09-23 03:14) 

yukarin


*oguri-guraさん*
コメントありがとうございます!
軽井沢は2年ぶりだったのですが、とても楽しめました。
ショッピングプラザは、以前よりも一層わんこ入店不可が増えてました。
ダックちゃんは軽井沢にも行ったことがあるのねー。
横浜ベイサイドとか、私が知るだけでもダックちゃんはいろんなところに
連れて行ってもらえてて、シアワセでしたね。
ドッグヴィレッジは夜もお部屋に持ってきてもらって食べることも出来るし、
いろんな意味で気兼ねなく過ごせていいですよ♪

ボーダーズ、、フランビーくんもドッピーもそれぞれ似合ってますよね。
ワッキーは絶対に黄色って感じがするぅ♪
そういえばグラさんもB型でしたよね~。人には買うけど自分は飲まないんだ(笑)

なになに?ワッキーが私のブログへのコメントを邪魔しに来るの?(爆)
ワッキー、私のことが好きなのよ、きっと(≧m≦)ぷっ!

by yukarin (2008-09-23 03:21) 

yukarin

*asaちゃん*
再登場テンキュー♪
うふふ、さっきはどうも~(^O^)/
お腹ポンポコリン♪
でも貞ちゃんよりは少ししか食べていないんだよね?(確認)
あさちゃんの名誉のためにね、、(爆)

ボーダーズユニフォーム可愛いでしょ♪
赤、似合うでしょ(^^) とってもシックリ来てるよね。
モモちゃんも赤が絶対に似合うよねー。
by yukarin (2008-09-23 03:23) 

yukarin

*AZULさん*
ナイス&コメントありがとうございます!
裸族じゃないドッちゃんは新鮮でしょ~。
ドッちゃんも何着ても似合うのよ~♡(笑)困っちゃうわ~♡
ほら、スパイダーマンだって(≧m≦)ぷっ!
ごんちゃんも何でも似合っちゃうわよね、ひまわりとか(爆)

サイズ、私もピッタリよりこれくらいが好き♪
アハハ、ごんちゃんの謎の着こなし見たことあるぅ。
どこでだっけな、、あっ、横浜へ行く車の中だ!
タンクトップの袖から1本腕がぬけていたんだっけ、、(笑)
あんなに腕が長いのに、どーしてそんなことになるのか
不思議だったもの、、(^^;

ラムネ、まだあるよ。飲んでみる?(笑)
by yukarin (2008-09-23 03:31) 

yukarin

*由希ん子さん*
ナイスありがとうございま~す!
by yukarin (2008-09-23 03:32) 

ろむこ。

地元なのに、どのご当地ものも分からなかったです・・・
今度、見かけたらラムネ買って飲んでみますね~♪

ドッちゃんの寝起きの顔、大好きです。
by ろむこ。 (2008-09-23 10:00) 

free

あっ、ボーダーboys!(笑)
他のメンバーの記事をちょうど読んだところでわかりやすかったです(^^)

ドっちゃん、赤のボーダーお似合いですね♪
ドっちゃんも恐れる恐怖のたこ焼きサイダー(笑)
やっぱり美味しくないんだ(^^;)

by free (2008-09-23 10:45) 

由希ん子

やだ、すっかりコメントしたつもりになってました。
久しぶりにサザエさんしちゃったわ。(^^;)

さすが、ゴージャスマダム。
とってもお似合いですわ〜♪
ボーダーズが揃ってお写真撮れるといいですね。(^^)

キャハ、たこ焼き風ラムネはそんなに不味いのね。
関西人が飲んでもやっぱり不味いのかしら?
ここはやっぱりもばいぬさんに飲んでもらって感想をおききしたいわ。(笑)
by 由希ん子 (2008-09-24 00:10) 

yukarin

*ろむこさん*
コメントありがとうございます!

>今度、見かけたらラムネ買って飲んでみますね~♪
飲まないほうがいいと思いますよ(爆)
でも、お友達と集まるときの罰ゲームにしたら盛り上がると思います。

ドッピーの寝起きの顔、好きですか?嬉しいですぅ(^^)
by yukarin (2008-09-24 09:33) 

yukarin

*freeさん*
ナイス&コメントありがとうございます!
ウォーターボーイズならぬボーダーボーイズってGoodですね~(笑)

そうなんですよ、かほりんさんの記事に時差がなくなったので(笑)
同じ内容の記事が同じ時期に読めるようになったからわかりやすいでしょ。

たこ焼きサイダー・・想像以上に美味しくないです(^^;)
でもみんなで飲むと「マズーッ」とか言って、楽しめたので面白かったですヨ♪
by yukarin (2008-09-24 09:42) 

yukarin

*由希ん子さん*
ナイス&コメントありがとうございます!
サザエさんのイメージのない由希ん子さんが、
サザエさんなところがあるんですね~(笑)
なんだか親近感です(#^_^#)
私なんてしょっちゅうサザエさんですから(^^;)

このゴージャスマダムですもん、
首輪なんて台無しってのが頷けるでしょう(笑)

たこ焼きラムネは関西人とか関東人とか、そういうククリではないです(爆)
味覚が壊れていない限り、美味しいとは思えないはず!(^^;)
あっ!由希ん子さんの海&ピザの集いで是非飲んで頂きたいです。
きっと盛り上がりますから~!うふっ。
by yukarin (2008-09-24 09:56) 

れくしあ

可愛いボーダー柄ではないですか。
うんうん、とても似合いますよ~(*^^*)
何着ても似合うドッピーくんはいいなぁ~。
ナナは似合う似合わないがあるので
正直服選びには気を使います(-_-;)

たこ焼きラムネ、これ近所のお菓子屋さんんで売っているのを
見ましたよ~。
yukarinさんの記事を読んでいたので現物を見て
味を想像してしまって気持ち悪くなってしまいました(^^;
でも隣に『お茶ラムネ』というのがあったので買っちゃいました(爆)
他に杏仁ラムネ、ウーロン茶ラムネがありましたね~。
もしかしたら杏仁ラムネが美味しいかもしれませんが
とりあえずお茶ラムネを試すということで(^^;)
(主人はいやぁ~な顔をしてましたが)
後日、味の報告をいたしますね~(笑)
by れくしあ (2008-09-24 21:55) 

yukarin

*れくしあさん*
ナイス&コメントありがとうございます!
ボーダーって可愛いですよね♪
ボーダー嫌いな人っていないですよね、多分。
ナナちゃんも毛も白いから、何でもよく似合うはずですよー。
色さえ似合っていれば、形は冒険しちゃってもわんこの場合
意外と可愛かったりしますからね~。

れくしあさんのご近所にたこ焼きラムネが売っているんですね(笑)
ご当地ラムネとか、最近よく見ますよね。
お茶ラムネならよさそうですよね(あえて買わないとは思うけど、、爆)
杏仁ラムネもよさそうですねー。
お味の報告、楽しみにしていますね~!!
by yukarin (2008-09-25 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。