SSブログ

軽井沢の旅~2日目~

軽井沢2日目の朝は爽やかな目覚めでした♪
私は旅先で寝付けないことが多く、いつも眠れないまま明け方になってしまうのですが、
今回は家にいるように気持ちよく眠れてスッキリ~。

DSC06537.JPG■朝露で芝生が濡れていました

朝食は、こちらが指定した時間にお部屋に届けてくださいます。
私たちは9時にお願いしました。「ドッちゃん、ごはんのブーブ来た~?」

DSC06544.JPG■朝食の車を待つドッピー

今回はお部屋ではなく、テラスでいただけるようにセットしてもらいました。
朝食は和食or洋食から選び、配達指定時間と共に前夜9時までにフロントに知らせます。
前夜は洋食だったので全員和食!日本人ですね~(笑)

DSC06545.JPG

ひんやりした朝の爽やかな空気の中でいただく朝ごはんは、とても美味しかったですぅ。
主婦にとっては“上げ膳据え膳”が何よりのシアワセ(笑)



食後は少しお散歩をしてお部屋でコーヒーを飲んで、11時にチェックアウト。
その後は(前日義父が行っていないので)再び軽井沢プリンスショッピングプラザへ。

買い物の前にスタバでコーヒータイム♪
主人が店内で飲み物を買っている間、ドッピーは店内の方を見て忠実に待ちます。
(↓)そのドッピーの後ろ姿を見て、義母が「ちゃんと待ってて可愛いわよね~」って。

DSC065521.JPG

ショッピングセンター内を歩いていると沢山の人がドッピーを撫でてくれます(↑)
写真で見ると、ドッピーに魔の手が伸びているように写ってしまってますけど、、(爆)



サクッとショッピングセンターをあとにして、お次は軽井沢に住む知人宅へ。
つい最近まで主人の実家のすぐ近所に住んでいた方で、何十年の付き合いがあります。
軽井沢には別荘があったのですが、今年になってそこに家を建て直し移住されたんです。

DSC06561.JPG

でも、おば様と義母の賑やかなお喋りを聞いていたら、軽井沢が日本橋に思えてきました(笑)



時間が無いので慌しく失礼して、お次は軽井沢銀座へ。
旧軽通りから1本入ったところにある十割蕎麦・大禅へお蕎麦を食べに。

DSC06566.JPG

冷やしとろろそばを注文♪ 
十割蕎麦なので香りも良く、硬めの麺も好みです。
冷酒を飲んでいた義父が、飲め飲めって何度も私に勧めるのでお猪口1杯だけ(苦笑)
お義父さん!私は昼間から日本酒はいただきませんから~(笑)



食後は軽井沢銀座をブラブラ♪
ショッピングプラザより軽井沢銀座の方が楽しくて好き。わんこもいっぱいいます。
お互いに「あー、うちの子に似てる~」と言い合ったプーちゃんもいました。モカくんです(↓)
ドッピーとモカくんは年齢も体重も同じでした(^^)

DSC06574.JPG

私が好きな軽井沢ファーマーズギフト。旧軽店ではソース、ディップ類の取り扱いがないので
ショッピングプラザ店のほうが規模が大きくてオススメ。前日に買い物しておいてヨカッタ~!



日も暮れ始めたのでそろそろ行きますか、、。軽井沢銀座を後に。
高速に乗る前に、ドッグガーデンリゾートに寄り道。

DSC06583.JPG

夕暮れ時のガーデンカフェも、なかなか味があってステキでした。



帰り道も行きの車中同様、義父がずーっと喋りっ放しで賑やか(笑)
SAに寄って、夜食用に峠の釜飯を買って、、。

DSC06589.JPG■帰宅後、お風呂に入ってからいただきました♪

お風呂に入って、荷物を片付けて、洗濯物を干してからだったので
食べ始めたのは夜の11時過ぎ。
「カンパイ!お疲れ様でした~」釜飯を食べながら、旅の楽しい思い出に浸った夜でした。

両親もドッピーもみんなが元気で一緒に旅行に行ける時期は限られていると思うから、
今回の旅行は本当にいい思い出になったと思います。
でも、どんなに楽しい旅行でも、やっぱり家で飲むお酒が一番寛いで美味しいですよね。



旅行の間はヘルシーな食事が続き、大満足でした。
翌日の夕食、私はやっぱりお寿司が食べたくなりましたが(笑)、主人は焼肉がいいって、、。
仕方ないので譲りましたよ。

DSC06594.JPG

でも、美味しかったです。私、柔軟なタイプですから(笑)。

nice!(9)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 29

もばいぬさん

いちば~ん!
すごい素敵な軽井沢旅行紀行・・・
私までご一緒させて頂いた気持ちになりました。
お部屋まで届けて頂ける朝ご飯、、それもテラスで、、
最高の贅沢ですよね!
そうそう、、主婦にとっては、上げ膳据え膳がなによりのご馳走!!笑
ショッピングセンターでも軽井沢銀座でもどっちゃんは人気者ですねえ、、
魔の手に、、、って書くから、そうみえますやん、、、笑
DOG GARDEN RESORTはドッグデプトのお店ですよね、、、素敵やわあ、、
なんかしばし都会の喧噪を忘れて、、、ご家族でくつろがれた時間、、
何よりもの宝物ですね。
旅行の後は、疲れでやすいので、ゆっくりしてくださいね。
きっとゆかりちゃんの事ですから、200%出していたと思うので、、、

by もばいぬさん (2008-09-19 11:18) 

かほりん

良かった、二日目もゴルフじゃなくて。(笑)
朝食をテラスで食べるなんて、素敵〜♪
朝の澄んだ空気の中で食べる朝ご飯は美味しかったでしょうね。(^^)

昼間っから日本酒を勧められるヨメ・・・いったいお義父様はどんなヨメだと思ってるんでしょうね。アハハ!
でも気兼ねなく昼間からお酒が飲める間柄なのって、楽でいいですよね〜。(^^)
お父様も二日連続喋りっぱなしで、本当に楽しかったんでしょうね♪

どこに行っても人気者のドッちゃん!
でも最後のDOG GARDEN RESORTの前のドッちゃんはちょっとお疲れ気味だわ。(笑)
やっぱり我が家が一番ですね!
イイヨメ、お疲れ様でした〜♪
by かほりん (2008-09-19 11:53) 

ゆき

yukarinさん こんにちは。

一枚目の朝露で芝生が濡れてました。 って
軽井沢~って感じでスッテキィ~。
朝食を運んでくれるサービスって良いですね。 しかも選べるし。
お昼のお蕎麦もこれまた美味しそう♪

二日目のドッちゃんもまたまた楽しそうですね~☆
魔の手(?)や沢山のワンちゃんとも出会えて。
ホントだ 最期のドッちゃんはさすがに疲れが出てる(笑)
オネムだったのかしら?

2日間楽しい旅行で良かったですね。
義父サマも義母サマも大満足されたでしょうし、
旅行に行っていない私も行けた気分になれて楽しかったで~す。


雨予報も晴れに変えてしまう スーパー晴れ女 yukarin様!!
日曜日は晴れにして下さいませ~
宜しくお願い致しますぅ。 m(_ _)m
by ゆき (2008-09-19 14:14) 

じゅんちゃん

お久しぶりです!
ドッピーちゃんの笑顔を久しぶりに見て癒されてますよ。
ところで軽井沢への旅行良いですねぇ。
私も数年前に主人と二人で行った事がありましたが、また行きたく
なりました。
散策やショッピングもいいし、料理も美味しそうですね。
旦那様のご両親との旅行にもドッピーちゃんは一緒に連れてって
もらえて本当に嬉しそうですね。


by じゅんちゃん (2008-09-19 14:30) 

天定です!

 天定です!軽井沢に行かれていたのですね!プリンスのロッジはサービス良いですし清潔で、またアジ付きランも最高!一回だけオフシーズンの安価な時に泊まりました。(笑)川上庵は本当にわんこ連れには助かりますね~!僕的にはかないツボなお店、、、笑 もちろんおそばは二段、、、海老も、、、笑

 うちは来週末行く予定です。いぬたま時代のドッグトレーナー(鬼の)さんと一緒です。今はどうやって向こうでお金を使わずにわんこを満足させるかです!(笑)どっちゃんも旅行となると絶えず誰かが注目してくれるので楽しいでしょうね!パコタリも大好きで帰ってくるとブルーになります。(特にパコラ)やはり犬中心の日々が一番満足な様です(当たり前ですが、、、、)
 明日は台風の中、ぎりぎりでおまけ出場のスーパードッグカーニバルの為に4時起きです。(笑)今年もパコラは自己ベスト更新、ターリーカ~ンは暴走しない事、を目指してがんばってきます! (パリエロねらい???笑) 天定
by 天定です! (2008-09-19 20:46) 

yukarin

*もばいぬさん*
ナイス&コメントありがとうございます!
いちばん、ありがとうございまーす(笑)
一緒に旅した気分になっていただけて、私のほうこそ嬉しいです♪
日中は真夏日でしたが、朝は涼しかったし、空気が美味しいから、
外で食べる朝ごはんが気持ちいいですよねー。
なにより、上げ膳据え膳は最高です(笑)

プププ、魔の手に見えるでしょ~(笑)
そうですそうです、ドッグガーデンリゾートはデプトさんです♪
江ノ島は江ノ島、軽井沢は軽井沢、それぞれの地域にピッタリな
雰囲気がいいですよね。
もばいぬさんが行かれてた神戸もステキでしたよねー。

ほんと、みんなが元気で旅行できて、今回の旅はいい思い出になります♪
200%?のご心配、、いつもありがとうございます(^^)
by yukarin (2008-09-20 00:51) 

yukarin

*かほりんさん*
ナイス&コメントありがとうございます!
当たり前です、二日目もゴルフならさすがに怒りますよ(笑)
日中は真夏日だったんですけどね、朝はひんやりしてて気持ちよくて
テラスで朝食に適した季節でした。
でもね、時々、ブーン!っていきなりハチが飛んできたり、私なんて
オデコにハチがぶつかったんですよ(泣)
怖いのなんのって、何度か席を立ちましたよ・・お茶持って(^^;

昼間っから日本酒を勧められるヨメ、、かほりんさんも絶対そうですよね(爆)
どんなヨメって、可愛いヨメに決まってるでしょ~(^^)あはは
でも、ほんと、、かほりんさんの言うように昼間からお酒勧めてもらえる間柄
ってラクで気兼ねがなくていいですよねー♪
お義父さん、楽しかったのは事実だと思いますが、365日いつでも喋りっ放し
なんです(笑)。耳が遠くなって声が大きくて、人の話は殆ど聞いてません(笑)
まーくんとお義父さんのやりとりが可笑しくて笑えるんです!

うん♪旅行は楽しいけど、やっぱり家が一番ね(^O^)/
by yukarin (2008-09-20 01:06) 

yukarin

*ゆきちゃん*
コメントありがとうございます!
ゆきちゃんのツボは意外と「朝露」だったのね~!
高原の朝って感じがするわよね、朝露に濡れた芝生って。
朝食もチェックアウトも普通のホテルよりも時間が遅いから、
すごくラクチンだし、ゆったりできていいの♪
お昼のお蕎麦、、ここは十割だから蕎麦好きにはいい感じ♪
ゆきちゃんが封印してる日本酒を、お猪口1杯だけ飲んじゃいました(笑)

2日間ずーっと声かけられて撫でられて、赤ちゃん相手にサービス
する場面が多くてね(笑)、ドッちゃんもさすがに最後はヘトヘトでした(^^;
わんこは偉いね、サービス精神旺盛で。
わーい!ゆきちゃんも一緒に旅した気分になってくれて、嬉しいわ~♪

日曜日は私の晴れパワーで晴天にするわ!まかせてガッテン(笑)
by yukarin (2008-09-20 01:16) 

yukarin

*じゅんちゃんさん*
ナイス&コメントありがとうございます!
お久しぶりです!お元気でしたか~?
ドッピーの顔、久しぶりに見て癒されてくれて嬉しいですぅ。
少しは大人っぽくなりました?(笑)
それはナイですよね(^^;;うふふ

軽井沢、私も去年は行けなかったので2年ぶりだったんですが、
やっぱり気持ちよかったです。
夏はごみごみしていて行きたくないんですが、夏が過ぎた頃って
少し淋しげでちょうどいいですよね。
じゅんちゃんさんは今度行かれるときは、お嬢ちゃんとカンタちゃんと
ご一緒ですね~♪楽しみですね!
今回は両親も私たちもドッピーもみんなが楽しめたイイ旅行でした(^^)
by yukarin (2008-09-20 01:25) 

モカママ

ユカリンこんにちは!
素敵な家族旅行になりましたね!
まるで自分が行ったような気になって
一気に読んでしまいました(笑)
イタリアンのお店も素晴らしく美味しそうで
テラスでの朝食も羨ましい~
どっちゃんが飛び切りの笑顔ですね。
ご主人様たちがゴルフの間は
ユカリンとお姑さんはお買い物で
みんな違う楽しみかたがあるのが
大人の家族旅行って雰囲気がいいです。

お蕎麦も美味しそうです。信州蕎麦ですよね?
川上庵さん私も好きです!大禅さんは十割なんですね~。
是非行ってみたいです。
軽井沢銀座って退屈しないですよね。
私もショッピングプラザ<軽井沢銀座でーす!
ユカリンおすすめのソース美味しかったので、また
取り寄せちゃった(^O^)♪
by モカママ (2008-09-20 11:49) 

AZUL

いいですねー♪ コテージへ、お食事配膳!
とっても、旅&リゾート気分になりますねー!!

軽井沢・・・ なんか、ゴルフとか、スキーとか、研修とかで、
yukarinさんみたいに、ちゃんと廻ったことないなー
今度は、ごんたとやろうっと(笑)

ん? 前の日も、お蕎麦じゃなかったですか?
by AZUL (2008-09-20 15:52) 

yukarin

*天定パパさん*
コメントありがとうございます!
そうなんです、軽井沢行ってきました♪
ドッグヴィレッジ、、いいですよね。お部屋もお風呂も清潔で気持ちよくて、
サニタリーも充実していますよね。
ランは今回は誰も遊んでいなかったので行かなかったのですが、
ショッピングプラザまでお散歩するだけでも適度な運動でいいですよね。
来週末行かれるんですか?ウチも行きたいー!(笑)
ちなみに来月は行かれないのですか?ウチは来月行くと思うんですけど(^^;

川上庵さん、いいですねー。二段、、当然ですね(笑)
大禅さんも行かれたことありますか?十割で美味しいですよ。
大禅さんの3枚盛食べてみてください、すごいボリュームですよ。
※主人が食べてました。
パコラくん、旅行から帰るとブルーになるんですか(爆)面白すぎます。
ドッピーは全く変わらないです。一緒にいられればどこでも楽しいみたい(笑)

明日はスーパードッグカーニバルなんですか?もうそんな時期!
4時起きで台風の中行かれるんですね、頑張ってください!
明日は主人が仕事なので応援に伺えないですが、祈っています(^O^)/
by yukarin (2008-09-20 16:03) 

yukarin

*モカママ*
コメントありがとうございます!
一緒に行ったような気分で読んでくれて嬉しいです♪
イタリアンのお店、素材にこだわってて美味しかったですよ。
朝ごはんは上げ膳据え膳のうえに、テラスで食べられたっていうことが
益々美味しく感じさせてくれましたね(笑)
でも虫がね、時々飛んでくるのでそれはヒヤヒヤしますけど(^^;

そうですよね、ドッピーは私と一緒にさえいれば文句も言わず
ニコニコ楽しんでくれるので、大人はそれぞれ自分の好きなことをして
楽しめた旅行だったんです。
義姉も行ければ全員揃ったんですけどねー、でも4人+ドッピーで行く旅行も
親の年齢を考えれば貴重ですよね。行ってよかった!

大禅さんは十割の信州蕎麦ですよ♪
ソース、、バジルマヨ?トマト&ガーリックのパスタソースもオススメ♪
by yukarin (2008-09-20 16:11) 

yukarin

*AZULさん*
ナイス&コメントありがとうございます!
お食事配膳は嬉しいですよね~。
それに、時間もゆったりめだから、とてもラクチンでした。

車でも伊豆に行くより近いし、新幹線なら1時間だしねー。
かなり手軽な場所だなと再確認しました。
私も若いころはこんなにちゃんと廻らなかったんだけど、
ドッピーのお蔭&年齢もあると思うけど、歩いているだけでも楽しいと
思えるようになったので、とても気持ちよかった~。

お蕎麦大好きだから、お蕎麦が美味しい場所なら、
2~3日昼食にお蕎麦が続いてもヘーキです(笑)
by yukarin (2008-09-20 16:19) 

asa

やっと見れたよ~(>_<)
昨日の朝からノートPC開かなくて・・・。

二日目も楽しそうだね♪
テラスでの朝ごはんもいい雰囲気♡
ドッちゃんがちゃんと運ばれてくるの教えてくれるし~^m^

お蕎麦も美味しそうだねー(^^)
うちも昔は美味しいお蕎麦が食べたくなると良く長野まで行ってたよ~
今は、モモもいるしなかなかね。
でも、一緒が一番嬉しいからね!

ドッちゃんはどこでも本当に人気者なんだから~♡♡


by asa (2008-09-20 21:25) 

nyoro

そうそう、上げ膳据え膳は何より嬉しいですよね~!
前記事とこちらと2度もお蕎麦を見てすっかりお蕎麦モードになっちゃいました。
軽井沢までは行けないけど明日は近所のお蕎麦屋さんに行きます~♪(笑)

笑顔のドッピーちゃんに伸びる魔の手に爆笑
ホントに人気者ですね~!

お義母さん、お義父さんと仲良し孝行旅行ですね
うちにもyukarinさんみたいなお嫁さんに来てほしいわ~!
・・その前に私がいい嫁しなくちゃダメか~(爆)
by nyoro (2008-09-20 21:42) 

天定です!

 本日はご丁寧なお返事ならびに(堅い!笑)携帯に応援メールまで!マジで応援メール戴いたのはyukarinさんのみ!(寂、、、)嬉しかったです!現地にはいつものお友達がたくさん来てくれて(パリエロねらいで、、、笑)
 お陰様で最近さすがに全盛期のパワーは無くなってきたパコラですが体脂肪アップしたのにも関わらず自己ベスト更新で今までに跳んだことのない85cmまでいきました。ターリーカ~ンは70cmですが初出場だったので跳んだだけマシです、、、笑 来月で6歳のパコラは来期の出場するとシニア賞(泣)がもらえますので一応また来シーズンもエントリーします!
 軽井沢!!!!!!来月もおそらく間違いなくどこかの土日で行きますよ~もしご都合があえばあまりお酒が強くありませんが家遊びにきてください~(おもてなし微量、、、食事愛情大量、、、笑 
 余計な文章ばかり、、、すいません、、、ドッパコデイズ!
by 天定です! (2008-09-20 22:41) 

yukarin

*asaちゃん*
コメントありがとうございます!
あさちゃんもPCの具合悪いのね~(><)
私もよー。先週から不調でね、文字入力が突然半角英数字のみしか
入力できなくなるの(インターネット画面の時。メール画面では平気。)
そうなったら何も打てないので、電源オフにして再度立ち上げたりして。
ほんと、そのうちリビング用にノートPC買おうかな、、と考え中(困)

2日目もあっという間に終わっちゃったけど、これくらいが程よいね。
お蕎麦食べに長野か~。いいね♪
↑の人形町から軽井沢に移住したおば様がね、ドッピーを見て「私も犬が
欲しいのよねー」って言ったの。軽井沢だし一戸建てだし、子供達は独立して家庭を持ってるし、犬を飼うには適しているんだけど、でも、わんこがいると
どこにも出かけられなくなるから飼わないって話をしていたの。
確かにそうだけど、でも私たちはわんこがいてシアワセだよね♡
by yukarin (2008-09-21 01:19) 

yukarin

*nyoroさん*
ナイス&コメントありがとうございます!
上げ膳据え膳は何よりの贅沢ですよね(笑)
女性が旅行が好きな理由はこれですね、納得!

nyoroさんお蕎麦モードですか~(笑)美味しいですよね。
お蕎麦屋さんのだし巻き玉子も美味しかったりしますよねー。
お蕎麦と冷酒、、夜だったら絶対にクイクイ飲んでいたことでしょう(笑)

主人の両親はうちの両親より少し歳が上で、義父が昭和8年、義母が10年
なんです。元気でも70代ですからね、足腰が元気なうちにみんなで旅行を
したいなと思っていたので今回は本当にヨカッタです。
私たちがプレゼントするつもりが、親が全部出してくれて逆プレになっちゃい
ました(^^;;イイヨメ失格でしょ(爆)
by yukarin (2008-09-21 01:44) 

yukarin

*天定パパさん*
お疲れのところ、再登場ありがとうございます!
“お返事ならびに、、、”って、ほんと堅いです(爆)
堅いのに笑えるところが天定パパさんのお人柄ですね~。
今日は突然の応援メールでスミマセン!
嬉しかったなんて言っていただけてこちらこそ嬉しいです(^^)
携帯のEメールは交換していなかったので、一か八かCメールで(笑)
同じ携帯会社でヨカッタです(^^);

自己ベスト更新したなんて素晴らしい!
たくさんのお友達の応援と、普段の練習の成果がありましたね~!
体脂肪アップしたのもよかったのかも、、?(笑)
来月で6歳!早いですね。そうですよね、ドッピーも再来月で5歳ですもん。
来期はシニア賞、、!(パコラくんにシニアって言葉が似合わないですが)
頑張ってくださいね~。

おっ!軽井沢、、来月も行かれるんですね!(嬉)
行かれるのは土日ですか?ウチは平日休みが多いのですが、土日に
行けたらいいなーと思います。もし向こうでお会いできたら、
「突撃!隣のコテージ!」やっちゃいます(笑)
こちらも食事大量ですから食べ物持参で遊びに行きます!勿論おチャケも(爆)
by yukarin (2008-09-21 02:00) 

まったりまゆたん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
軽井沢言ってたんですね♪
関東からだと近いからいいですね~
名古屋から行くとかなり遠くて・・・

朝食豪華な和食で、テラスで食べるとこれまた良い雰囲気!
ペット同伴の旅行は憧れだなぁ~
ドッピーちゃんも一緒で楽しくて最高ですね!
私も買物客に混じって、ドッピーちゃんナデナデしたかった。。。(笑
by まったりまゆたん (2008-09-21 16:26) 

えみりん

おはよぉぉ~

ひょぇぇぇぇ~眠いぃぃぃ~ またまた仕事だぁぁぁぁぁ~
ちょっと休憩でブログを拝見!

ドッチャンなでなでしたい・・・綿菓子みたいだなぁ~
何だか酔っ払ってしまってる自分です
仕事です会社です

セレブ犬ドッチャン! 素敵です! 
by えみりん (2008-09-22 07:54) 

yukarin

*まったりまゆたんさん*
ナイス&コメントありがとうございます!
そうですね、東京からだと伊豆に行くより近いです。
確かに名古屋からでは遠いですねー。
でも、意外と名古屋ナンバーの車も多かったんですよ。
(名古屋生まれだから、やっぱり名古屋ナンバーの車は
目に付いちゃうんです、、笑)

さくらちゃんも一緒に旅行したら楽しいですよー。
ウチはもう、ドッピー抜きの旅行は考えられません(笑)
車が大好きって言うのもかなり重要ですよね。
車が苦手だと可哀想で連れて行けないですが、ドッピーは
「ブーブ」って言葉に一番喜んで反応するほど車好きですから(^^)
さくらちゃんはどうですか~?
by yukarin (2008-09-22 12:23) 

yukarin

*えみりん*
コメントありがとうございます!
えみりん、本当に早い出勤なのねー。
一体何時から出勤しているのぉ?大変だね(><)

酔っ払ってるの?(笑)二日酔いってこと?
朝からえみりん節全開で楽しいわぁ(^^)
綿菓子ドッちゃん、いつかナデナデしてねー♪

明日は祝日だからお休みでしょう?
午後の仕事、、ガンバレ~!あと少しだ!(笑)
by yukarin (2008-09-22 12:28) 

motako

ドッちゃん、素敵なところにお泊りしたのね。(^^)
あ、こっちのお蕎麦も美味しそう~♪いいな、いいな。
DOG GARDEN RESORTは、行ってみたいところなんですよ。
雨じゃなかったらガーデンカフェは良いですよね。(^^)

あ~、また早く現実逃避したいわ~。
by motako (2008-09-22 16:09) 

由希ん子

素敵なところね〜♪
軽井沢ってオシャレでワンにやさしいイメージです。(^^)
来月また富士五湖あたりへ行くかもしれないのですが、
軽井沢までは足をのばせそうにないのが残念です。(^^;)

ドッピーちゃん、どこに行ってもみんなからナデナデされるね。(#^^#)
by 由希ん子 (2008-09-22 23:20) 

yukarin

*motakoさん*
ナイス&コメントありがとうございます!
ドッグヴィレッジはとても快適で清潔でオススメです。
私たちが泊まったコテージは、入り口が階段を上がった上にありましたが
階段のないコテージもたくさんありましたヨ♪
(予約するときに言えば大丈夫なはずです!)

大禅さんのお蕎麦は十割で、美味しいですよー。
お蕎麦大好きなので、連日お蕎麦でも全然ヘーキでした(笑)
ガーデンリゾートのガーデンカフェも気持ちよくてオススメです♪
次回の現実逃避はいつですか~(笑)
by yukarin (2008-09-22 23:55) 

yukarin

*ロビナギさん*
たくさん読んでくれてありがとうございます!
ナイスもありがとう~♡
by yukarin (2008-09-22 23:58) 

yukarin

*由希ん子さん*
ナイス&コメントありがとうございます!
軽井沢ってわんこに優しいイメージですよねー。
でもね、ショッピングモールはわんこ入店禁止が殆どなんですよー。
けど、お蕎麦屋さんとか和食屋さんとか、普通はわんこが駄目そうなお店が
テラス席が多く、「わんちゃんと食事できます!」ってデカデカと垂れ幕が
かかっていたり(笑)、とても嬉しいです(#^_^#)

来月富士五湖ですか♪今度もキャンプですか~?(^^)
富士五湖は東京からならとても手軽な近い場所ですけど、
兵庫からだとかなり遠いですよね。
ましてや軽井沢まで足を伸ばしたら確かに大変ですよねー。
でも、NICOちゃんとUNOちゃんは軽井沢が似合うイメージですけど~(笑)
by yukarin (2008-09-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。