SSブログ

代々木デートと嬉しい遭遇

ガールフレンドのニノと代々木公園へ♪

1.jpg

お盆休み中とあって公園は人もワンコもやや少なめでした。
園内はさらっと通過し、通りを歩いてランチをしに。

3.jpg

ローストビーフ丼が有名なお店なのだけど、yukikoさんも私もステーキモードだったので
ステーキランチを注文。でも、思っていたのと違って残念デシタ(-_-;)
次回もし行くことがあったら、ローストビーフ丼にしようと誓いました(笑)

4.jpg

いちばん暑い時間に蒸し風呂のような湿度の中を歩いてきたので
涼しい店内で生き返り、英気を養った私たち。ドッちゃんもね!

2.jpg

ゆっくりした後は、公園の駐車場に戻りがてらお茶しに行こうということに。

お店を出て井の頭通りと山手通りの交差点付近を歩いていたら
前方のスロープを自転車で走るマミーさんを発見!もちろん、籠にはもあなちゃんが♡

「マミーさーん!」と遠くなる自転車に呼びかけながら走って追いかけ、ご対面♪

5.jpg

最近は私が色々と多忙で、なかなかマミーさんともあなちゃんとも会えずにいたので
ついこの間LINEで「落ち着いたらまたランチしましょうね」と約束したばかりだったのです。

しかも、yukikoさんにランチをしながら、もあなちゃんの話もしていたので
まさかこんな偶然があるなんて!と鳥肌モノの遭遇に大喜びでした。

マミーさん、もあなちゃん。ありがとうございました♡会えて本当によかった♡
ヘンリーさん、お引止めしてお待たせしてしまいすみませんでした。

遭遇の感動覚めやらぬまま、ボンダイカフェに到着。

6.jpg

代々木公園の時は必ず寄るボンダイカフェはいつも混んでいて、この日も席待ち。
それでも思ったよりも早く座れました。
暑かったのでシュワシュワしたものが飲みたくて、ノンアルビール♪

7.jpg


ドッピーは狭いベンチシートで方向転換ができず、このままでしたが(爆)
後頭部からも背中からも“楽しい!”が伝わってきたのでした~。



nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

エンジェル

マミーさんと嬉しい遭遇されたんですね〜(*^-^)ドッピー君元気そうで何よりです!!涼しくなったら是非私もお会いしたいです!!

新ブログを立ち上げましたので、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
by エンジェル (2017-08-14 21:40) 

yukarin

☆エンジェルさんへ☆
nice&コメントありがとうございます♪
そうなんです!昨日は嬉しいビックリな遭遇でした(*^o^*)
そうそう!マミーさんと別れ際にね、私は
「涼しくなったらエンジェルさんと三人で
ランチ行きましょうね〜♡」と言ったんです♡
楽しみにしています〜〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

新ブログになったのですね?
改めてまたゆっくり遊びに行かせてくださいねー!!
by yukarin (2017-08-14 23:07) 

terrybear

ホントにビックリで嬉しかったですよ~
あのスロープを登っているときから見られていたのね~(^-^;
ローストビーフ丼ぜひぜひ召し上がってくださいね~
涼しくなったらみんなで会いましょうね~

by terrybear (2017-08-15 06:48) 

ナビパ

あっもあなちゃんだ!代々木公園近郊でこうしてマミーさんたちと久しぶりの再会 楽しいですね。^ ^b
ドッピーちゃんのお尻も可愛い!
ローストビーフ丼を私も頂いてみたいです。^ ^;
by ナビパ (2017-08-15 06:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い出会いになりましたね!!ドッピーちゃんの後姿が満足感を現していると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-15 08:33) 

yukarin

☆niceをくださったみなさまへ☆
niceありがとうございます♪
by yukarin (2017-08-15 11:46) 

yukarin

☆マミーさんへ☆
nice&コメントありがとうございます♪
本当に本当に嬉しいビックリでしたよね~!
公園の中で会うならまだしも、あんなところで!(笑)
しかも私は遠くのスロープを自転車でちらっと通り過ぎたマミーさんを
その一瞬で「あっ!マミーさん!」と気づいたんですから、すごいでしょ(^w^)
友達からも「よくわかったね!すごい!」と言われましたよ♪♪
最初前方のスロープを上がってくるマミーさんの横顔が見えて、すぐ見えなくなり
真上からスロープを見下ろしたら籠の中にちらっともあなちゃんが見えたの♡
今度はゆっくりたっぷりお喋りできるの、楽しみにしています♡
by yukarin (2017-08-15 11:53) 

yukarin

☆ナビパさんへ☆
nice&コメントありがとうございます♪
本当にものすごい偶然と確率に鳥肌が立つくらい嬉しかったですよ~♪
約束してランチしたり、お出かけするのはもちろん楽しいですけど
こういう遭遇もまた、思いがけない分喜びは大きいですね♡
私は会えた喜びで「マミーさん~~」とお喋りに夢中でしたが、
マミーさんはすかさず「写真写真!!」って(笑)さすがです(^w^)

次回は絶対に素直にローストビーフ丼にします!(≧∇≦)
by yukarin (2017-08-15 12:00) 

yukarin

☆ソニックマイヅルさん☆
nice&コメントありがとうございます♪
マイヅルさんもお盆休みでしょうか?
ゆっくりとリフレッシュしてくださいね~~

この日は本当に驚くような遭遇に鳥肌が立つくらい嬉しかったです♪
ドッピー、背中で表現できていますか?(。◠‿◠。)
「背中で語るオトコ」を目指しているそうです(笑)
by yukarin (2017-08-15 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。