SSブログ

わかりやすいのです

zzz ZZZ

1.jpg

スヤスヤと気持ちよさそうに寝てるなぁ♡
と思ったら・・・

突然目を覚まして薄笑い(^m^)
2.jpg

私がわざと知らんぷりして床を拭いていたら
とたんに真顔になって切ない視線。シュン(u_u)

D.jpg

寂しん坊を放置しておくのも可哀想なので

「あれ!?ドッちゃん起きてたの~?」と声をかけたら
すぐに満面の笑みのデレスケさん(笑)

4.jpg

まったくわかりやすいコです。(^m^)

元々ごはんをゆっくりとよく噛んで食べるドッピー。
抜歯してから1ヶ月半。痛かった奥歯が無くなったせいか
食欲が増して、益々美味しそうに食べるようになりました。
食欲と共に体重も増ですけど(笑)


nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。