SSブログ

花より散歩

久しぶりの昭和記念公園。

1.jpg

おなじみのイチョウ並木もまだまだ緑。
まるで新緑のような美しさで、緑のイチョウもいいものです。

2-2.jpg

喉が渇いていたので、まずはピクニックマットを広げて
ブレイクタイム。

3.jpg

この日は急遽行き先を決めたので、私たちはすっかり忘れていたのです・・
一週間前に大きな台風が来たことを。

というわけで、コスモス畑は台風のせいで殆どが茎から折れている状態でした。

4.jpg

かろうじて咲いている所を探して写真を撮ったものの、かなり淋しい画。
もはや、花に留まっている蜂を撮るくらいしかない状態で(笑)

黄色いコスモスも全滅かなぁと諦めていたら、こちらはまだなんとか持ち堪えていました♪

5.jpg

それでも台風前の半分以下の数だそうです。

コスモスは残念だったけれど、自然たっぷりの空気の中をたくさん歩けて
気持ちのいい休日でした。

ほら、こんな与作のようなオブジェ!?でもドッピーは楽しそうだし。^m^

6.jpg

我が家はいつも、花より散歩だから(笑)
家族仲良く歩けてドッピーが喜んでいれば、それで楽しいのです。

7.jpg

帰りの並木道は夕焼けがとってもキレイでした♪

帰りの車内でドッピーとふたりスヤスヤと眠っていると・・・
「着いたよ~!」という夫の声。家に着いたのかと思いきや、なんと入間のアウトレット!
入間だなんて足を延ばしすぎ。なんてタフな(笑)
 


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

terrybear

今年は台風でコスモス倒れちゃったんですってね~
丸太とドッピーくんいい感じね~
ご主人目的があったのでは?アウトレット
by terrybear (2014-10-27 15:45) 

ソニックマイヅル

なるほど、ドッピーちゃんにとってはお散歩が何よりも一番なんですね。季節的にも今が一番いい感じですね。こちらは寒くなってきましたので今日は鍋にしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-27 18:53) 

yukarin

☆マミーさん☆
nice&コメントありがとうございます♫
荒れ果てたコスモス畑を見て初めて、台風のことを思い出しました(~_~;)
でも色々と楽しかったので満足(笑)
アウトレットはね、入間には行ったことがないから行ってみたんですって♪
でも、入間はイマイチでした。木更津のほうがいいね!と帰って来ましたよ^^
by yukarin (2014-10-27 21:32) 

yukarin

☆ソニックマイヅルさん☆
nice&コメントありがとうございます♪
ワンコはお花より断然お散歩やおやつですよね(笑)
いまや私も夫もドッピー目線になっているので、コスモスがダメでも
ショックに感じることもなく、お散歩を楽しめちゃいます( ^ω^ )
そちらはお鍋日和の寒さなのですね。お風邪ひかれませんように。
こちらも今夜から冷えるそうですが、家の中ではまだ半袖です(^w^)
by yukarin (2014-10-27 21:40) 

yukarin

☆MANAさん☆
niceありがとうございます♪
by yukarin (2014-10-28 14:11) 

makkun

24日にコミュの撮影会で行ってみましたが
コスモスは寂しかったですね~
3組のワンちゃん散歩の方と会って色々とお話をさせて戴いて来ましたが
ドッピーちゃんとも会いたかったな~(●^□^●)
私の昭和記念公園日記は明日の更新予定で~す。
by makkun (2014-11-01 15:14) 

yukarin

☆asaちゃん☆
niceありがとうございます♪
by yukarin (2014-11-02 15:04) 

yukarin

☆makkunさん☆
nice&コメントありがとうございます♪
24日というと、私が行った後ですから
コスモス畑はもっと淋しい光景だったでしょうね(涙)
昭和記念公園はワンちゃん連れが多いですよね~。
CoCoちゃんたちも連れて行かれたのでしょうか?♪(´ε` )
記事、拝見しますね。
by yukarin (2014-11-02 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trimmingわかりやすいのです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。