SSブログ

きらりちゃんとデリランチ♪

9/2火曜日。朝の寝起きのドッピー。
見てください、この姿。実はこれ寝ぼけているんです(笑)
伏し目がちな流し目が(杉良さんに勝てる?)なんとも怪しいこと、、!

DSC06152.JPG

寝室のテーブルに手をかけてつかまり立ちをしています。
たまにあるのですが、寝ぼけていると普段しないようなことをするんです(^^;

ドッちゃんキリッとして!
今日はきらり☆ママ&きらりちゃんデリさんでランチをするんだから♪
先週からの雨続きでずーっと延び延びになっていたランチの約束。
火曜日も午後から雨の予報でしたが、午前中は晴れていたので決行することに!

DSC06207.JPG


デリさんに到着したら、看板犬のまりんちゃん(まりんママはデリさんのスタッフ)が
お出迎えしてくれました♪
きらりちゃん&きらり☆ママも到着して、楽しい時間の始まり~。

翌日がトリミングの小汚いドッピーに比べ、2ワンは前日がトリミングだったのでフワフワ!
まりんママを見上げてオスワリする3ワンの後ろ姿が可愛いかったデス(↓)

DSC06213.JPG

前菜、メイン(私はオムライス、きらり☆ママはリゾット)、デザート盛り合わせ。
ドッピーにはドッグメニューの中から、チキンのロールキャベツ。
この日はきらり☆ママにご馳走になってしまいました。ごちそうさまでした♪

DSC062191.JPG

私たちみんながだぁ~い好きなデリランチ。
ランチそのものは勿論のこと、ロビパパやスタッフの方たちとの歓談がとても楽しくて
ここで過ごす時間が大好きでした。

でも、9/28をもってデリさんは“人間用の飲食メニューを”一切やめてしまうんです。
最初に聞いたときはとてもショックでしたし、今でも本当に残念ですが
ロビパパも無念ながら断腸の思いで決断したことですもん、、仕方がないです。
これまでの数々の楽しいランチタイムに心から感謝デス。
とはいえ、お店もわんこ用の食事&おやつも今迄どおりなので、
「これからは持ち込みで遊びに行こうね~」ときらり☆ママとも話していたんです(笑)

まりんママに甘えたり、ロビパパに抱っこされたり、ドッピーにとってもデリさんは至福の場所♪

DSC06221.JPG

お客様のお子さんに可愛がってもらい、嬉しそうなドッピー(↑)
油断していたら、ブチが自己主張してきて丸見え(苦笑)。キャー、大変!

ランチの後、カワイイ3プードルちゃんがご来店。3ワンちゃんとも同じ飼い主さんです。
カットスタイル、毛色、大きさ、三者三様で可愛いかったですヨ。

DSC06235.JPG

いつもの時間にうーちゃんもご飯を食べにご来店~。
犬種も大きさも違うのに、「ドッちゃんのお姉ちゃん」と呼ばれてるうーちゃん(笑)

DSC06243.JPG■20kg⇒18kgに減量大成功したんですって♪

きらり☆ママとは同世代なので、話していても所々懐かしい話が多く(笑)
「あの頃はポケベルだったわよね~」などなど、その都度「あー、懐かしい~」と盛り上がります。
お喋りは尽きず気付いたら4時近くになっていました(^^;;

きらり☆ママ、きらりちゃん、デリの皆さん、楽しい時間を本当にどうもありがとう~♪


nice!(5)  コメント(25) 

nice! 5

コメント 25

ゆき

yukarinさん こんにちは~

流し目のドッちゃん、すごいオーラを放ってる~
とても寝ぼけてるようには見えない!
杉○太郎か梅沢○雄にも負けない怪しさ~(爆) 

でも きらりちゃん、きらり☆ママさんに会う時には 
いつもの満面笑顔のドッちゃんに戻ってて良かった (^^)

そうそう、デリさんの人間用メニュー、無くなっちゃうんですよねぇ
ワンコ用はあるから嬉しいけど。
しかーし、いつもお茶だけで 実は一回もランチした事無~い (泣)
終わる前に行かなくては!

(流し目王子 ドッちゃんから眼が離せませ~ん)
by ゆき (2008-09-04 15:54) 

yukarin

*ゆきちゃん*
コメントありがとうございます!
流し目=杉良って思う辺りが、私と同世代っぽくてナイスだわ(笑)
最初、杉良に勝てる?って書いたんだけど、ロボコンの時よりわかりづらい
かな、、と思って、一度訂正したのよ(^^;
でもゆきちゃんも杉良って書いてたから、私も初志貫徹して元に戻したわ(笑)
梅沢さんまで出てきちゃうとは、ゆきちゃん恐るべし!
お母さん世代ねー、このおふたりさんは、、(爆)
え~?ドッちゃんオーラ放ってる~?どこがぁ・・(^^;あはは
オーラのかけらもないじゃない、、!ボーッとしちゃって~。ププ

そうよ、いつもデリさんの美味しいご飯食べてるのネルちゃんだけだもんね。
デリランチ、、ゆきちゃんも一度は食べたいよね~!

この日はどうもありがとう~♡今日は黄色いとうもろこしを焼いて
食べます♪♪(今、レンジで下茹でしたところなのだ)。ごちそうサマンサ(笑)
流し目王子を流し目玉子と読んじゃったわ、、(^^;;
by yukarin (2008-09-04 17:03) 

asa

アハハ~♪
ドッちゃんホント杉良みたい(^^)
流し目でポーズ取ってるみたいだね!
でも、いつものパッチリお目目じゃないから、やっぱり寝ぼけ顔~♡

デリさんのランチ無くなっちゃうなんて悲しい(>_<)
すごぉ~く美しいのに・・・
とてもお得だったのに(T_T)
絶対にもう一度食べに行きたいよー!
リゾット食べたいよぅー!!
行こうね? yukarin、付き合ってね♪

ホントだ~♡
まりんちゃんも、きらり☆ちゃんもツヤツヤのフワフワ♡♡
女っぷりがUPだね(^_-)-☆

3プーちゃんもみんなそれぞれに個性があって可愛いね(^^♪
うーちゃんはダイエット成功、おめでとう~♡
私も見習わなきゃ(>_<)

by asa (2008-09-04 20:25) 

かほりん

キャハハ!寝ぼけドッちゃん!(爆)
流し目にクラッときちゃうわぁ。ぷぷぷ。
このままきらり☆ママさんたちに会うのかと思ったら、いつものドッちゃんに戻ってて良かったわぁ。
でもキリッとはしてない。してない。(笑)

え〜!デリさんのランチ、なくなっちゃうの?
私、まだ食べてないのに〜!!!(><)
残念です・・・しくしく。

ウーちゃんはいつも来てらっしゃるのね。
とっても愛嬌のあるお顔がドッちゃんとの共通点だわ♪(^^)b
by かほりん (2008-09-04 23:50) 

きらり☆ママ

ゆかりんとは最初で最後のデリランチだったね!
そうね!来月は持ち込みしましょう
シートもね(笑)宴会しちゃう?
ゆかりんとは同世代だからつい気を許して
死語とか出ちゃうわよ~
通じるって嬉しいよね
ゆきちゃんのコメント
私も目玉子と読んだよ(爆)
頭の中は目玉焼きが浮かびましたぁ
by きらり☆ママ (2008-09-05 01:56) 

oguri-gura

今、流し目王子と言ったら早乙女太一ですよ!ゆかりんさん!!
ドッちゃん、振り向いて流し目なんて役者だわ(笑)

デリさんのランチ、なくなっちゃうんですか!
お写真で見てておいしそうだな~って思っていて、行きたいな~って。
でも、ワンコメニューがそのままで、くつろげる場所ならいいですよね。

あら、ドッちゃんはトリミング前でもモコモコしててかわいいですよ(*^_^*)

by oguri-gura (2008-09-05 12:34) 

yukarin

*asaちゃん*
コメントありがとうございます!
あさちゃんも流し目=杉良ね(笑)
ドッピーは朝は弱いんだけど、まーくんを見送るために
一旦起こされてしまうから、暫く寝ぼけてるの。
夢遊病みたいなんだもん(^^;
見てると可笑しいのよ~。

デリランチ無くなるなんて悲しいよね(T_T)
あさちゃんも大好きだもんね~。あさちゃんは平日行けないから
土日しかないね。日曜日は貞ちゃん休みだけど、ランチだけなら
(短い時間なら)出かけても大丈夫?
私、来週の土日はいないんだけど、まだ28日まではランチあるんだから、
都合が合うときは勿論付き合うから行ってね~!♡
by yukarin (2008-09-05 12:40) 

yukarin

*かほりんさん*
コメントありがとうございます!
ドッちゃんは殆ど毎朝寝ぼけます。暫く夢遊病状態です。
夜遅く寝るから(私が寝るまで寝ない)イヌとしては睡眠が少なくて
朝が辛いんでしょうね(笑)
流し目もこんなときしか見られません(^^)
寝起きでも、お出かけとなれば、張り切ってすぐにキリッとしちゃいますよ♪
えっ?キリッとしてない、、?してるのよ、肉眼で見ると(笑)

デリランチなくなっちゃうんです。残念ですよぉ。
でも28日まではやっていますから、もし気が向いたらランチ食べに来てね♪
うーちゃんは、毎日デリさんでゴハンを食べるんです。カワイイです。
ものすごいムクムクだから大きく見えますが18kgって小さいですよね(笑)
きっとかずぴーも、うーちゃんは好みのはずです(#^_^#)
by yukarin (2008-09-05 12:55) 

yukarin

*きらり☆ママ*
コメントありがとうございます!
この日はどうもありがとう♪良く笑って楽しかった。
最初で最後かぁ。そうねー、、、と私も途中まで納得していたけど、
最初じゃないわよ~(爆)。クリスマスの時ランチしたもん!あはは。
私は28日までにお友達に付き合って何度かデリランチ食べるかも♪
来月は持ち込みでね!シート敷こう敷こう!(笑)
ドッちゃんシートで輪になるの大好きで喜ぶわ~♡
また死語連発でお喋りしましょ(爆)

そうそう!東京デジタルフォン調べたよぉー♪納得納得!
>KDD・DDI・IDO・セルラーフォン各社が合併してできたのが、KDDIです。
東京デジタルフォン・Jフォン・ボーダフォン・ソフトバンクモバイルは社名変更・組織変更の流れです。
社名とブランド名と親会社を変更しただけで、同じ会社なのです。
東京デジタルフォン始め、デジタルフォン各社が合併してできたのが、
ジェイフォン(ブランド名:Jフォン)で、英国Vodafoneによる買収により、社名変更してボーダフォン日本法人Vodafone)となります。
by yukarin (2008-09-05 13:21) 

ゆき

yukarinさん こんにちは。 再登場しちゃいます。

今日は週間の天気予報外れて 暑い、良いお天気ですね。
週末もこのまま晴れると良いけど♪

yukarinさんも、きらり☆ママさんも 王子を玉子だなんて、、
流し目玉子って 怖いですから~ (爆)

あ、asaちゃんと週末ランチに行くならアタクシも誘ってくださ~い
☆参加希望☆ でございますぅ~

by ゆき (2008-09-05 13:37) 

yukarin

*oguri-guraさん*
コメントありがとうございます!
あー、そうだそうだ、早乙女太一くんてのがいましたね(笑)
ドッピーは毎晩私が寝るまで寝ないので、夜更かし隊だから
朝が弱いんですよね。主人を見送るのに一旦起きるのですが、
暫くは夢遊病状態で寝ぼけています(^^;

デリランチなくなっちゃうんですよ、、(泣)
グラさんもみーちゃんももう少し近くに住んでいたら行けるのに・・残念です。
でもわんこの美味しいおやつや食事はありますから、ワッキーたち連れて
こちらに遊びに来てくれたときには、是非一緒に行きましょうね♪
by yukarin (2008-09-05 13:37) 

yukarin

*ゆきちゃん*
再登場テンキュー♪(笑)
ちょうどコメントのレスを書いていてオンライン中でした。
グッドタイミングぅ~!

今日は夜から雨だって言ってるけど、日中は暑くて真夏日よね。
ドッちゃん、、ちょっと気になることがあって・・病院行きたいんだけど
暑いから夕方からにしようかな、、と思って。

流し目玉子怖いよね~(爆)。出し巻き玉子食べたかったのよ、、私(笑)
あさちゃんと週末デリランチするとき、、勿論声かけるね~♡(^O^)/
by yukarin (2008-09-05 14:00) 

もばいぬさん

どっちゃんの流し目すてき~~!思わずくらっと笑っちゃいました、、、笑
ダックスちゃん、、めちゃ綺麗なお顔、、可愛いですね、、
この前ドッグカフェに行ったときに丁度わんちゃん保育園のオフ会みたいなのしてはって、色んなわんちゃんがいたのですが、みんなそれぞれ可愛くって、、
最近わんちゃんを見る度に元気もらってる感じがします、、と言ってもわが家はもう増えないからね!笑
う~ちゃんもカワイイ!!
そうそう特に最近大きめの子に目がいってしまいますねえ、、、
いえいえ、、だからって増えませんから!笑
by もばいぬさん (2008-09-05 14:56) 

ろむこ。

ポケベル!懐かしいです!
呼び出されてる方なのに、何故かこちらから電話をかけなおさなくてはいけない、あのめんどくささ。
携帯に慣れた今では考えられないですね~。
・・・て、世代がばれます??

おねぼけドッちゃん、可愛いです♪
by ろむこ。 (2008-09-05 15:06) 

free

杉良さんでふいちゃいましたょー(爆)似すぎ

ねぼけちゃってるの? カワイイゎ~。朝弱いのね(笑)
うちは私が寝ぼけてる方なのかも。可愛くないけど(^^;)

2kg減ですかー♪ すごいっ
我が家も見習わなくちゃー! チュウ&ワタシ。
by free (2008-09-05 18:44) 

れくしあ

ぷぷぷ。
「これ以上近寄ったら火傷するぜぃ…」
といっているかのようなドッピーくん(爆)
言葉遣いが違うな~(笑)
寝ぼけ眼でも可愛いのはいいことです(*^ ^*)

デリランチが無くなってしまうんですか!?
ショックです!!
もう一度味わいと思っていたのに……(ノ_・、)
また再開されることを願っております。
by れくしあ (2008-09-05 18:45) 

ロビパパ

持ち込みの場合は、私の分もお願いします。無い場合は高額の持ち込み料を申し受けます。私の分がある場合は只です!
by ロビパパ (2008-09-05 20:41) 

yukarin

*もばいぬさん*
ナイス&コメントありがとうございます!
杉良さんよりもステキ?(笑)
まりんちゃん、カワイイお顔ですよね。マズルが短くて愛らしいです。
なんといっても麻呂眉がカワイイんです。

わんちゃん保育園のオフ会ですか♪楽しそう!
色んな犬種の集まりを見ていると、それぞれの魅力がわかりますよね。

>もう増えないからね
と何度も書いていながら、またそのうち増えちゃったりして~(笑)
ロコモコちゃんのときもビックリしましたもん(#^_^#)
by yukarin (2008-09-06 10:59) 

yukarin

*mapleさん*
ナイスありがとうございます!
by yukarin (2008-09-06 10:59) 

yukarin

*ろむこさん*
コメントありがとうございます!
懐かしいですよねー、ポケベル(笑)
学生時代はポケベルでしたもん、、。「889(はやく!)」とかね(笑)
ほんと、公衆電話探してかけなければならなくて、精神的にも焦るし、
面倒でしたよね。待つのもイライラしましたしね。

携帯が当たり前になった今なんて、携帯忘れるとかなり不便ですもんね。
「あの時代に携帯があったら、別れていないカップルって多かっただろうな」
って何かの番組で誰かが言っていたのですが、ほんと、携帯があれば
すぐに解決するようなすれ違いって昔は多かったですよね(笑)
ろむこさんと同世代でヨカッタわ~(^^)
by yukarin (2008-09-06 11:06) 

yukarin

*freeさん*
ナイス&コメントありがとうございます!
杉良さんに似すぎですか?(笑)
杉良さんファンのお母さまたちから苦情が来るわ~(*_*)
流し目=杉良さんってわかる世代って私たちくらいまでなのかな(苦笑)

寝ぼけてます。夢遊病っぽいかんじのとき多いです(爆)
私は頼んでいないのですが、私が寝るまでドッピーも寝ないので
夜更かし隊なんですよね、彼も(^^;
なので朝はもうろうとしています。でもね、外に出かけると、1歩目から
ピョンピョン元気に跳ねてますけど。
freeさんも寝ぼけてるんですね(笑)私もたまーにありますよ(笑)
ハッキリ寝言を言うらしいし、、(^^;

20kgの2kg減って1割ですもんねー、すごいですよね。
45kgなら4.5も減るってことでしょー。すごすぎ!
by yukarin (2008-09-06 11:14) 

yukarin

*れくしあさん*
ナイス&コメントありがとうございます!
ドッピーじゃ近寄っても火傷なんてしませんね(爆)
わんこの白目ってカワイイですよね、普段黒目勝ちであまり
白目が見えないから、チラッと見えたときは「カワイイ~」と思っちゃいます♡

そうなんですよ、デリランチがなくなってしまうんです。
ショックですよねーm(u_u)m
でも、れくしあさんが一度でも食べられてよかったです、、。
あの時お腹いっぱいで残しちゃったデザートが無念でしょう?(笑)
by yukarin (2008-09-06 11:31) 

yukarin

*ロビパパ*
コメントありがとうございます!
ハイハイ、ロビパパの分も持って行きます♪
高額の持ち込み料が怖いですからネ(笑)

きらり☆ママが↑「宴会しちゃう?」って書いていますけど~(^O^)
by yukarin (2008-09-06 11:38) 

モカママ

デリさんのランチやめてしまうんですか?
私が行くまでに間に合わないですね。悲しいです
ドッちゃんの流し目で立ってる姿にメロメロのわたしです。
犬や子供が寝ぼけているとこんなに可愛いのに、パパだと腹が立ちます(笑)
デリさんでのドッちゃんやきらりちゃんの楽しそうな顔が明るくていいですね
持ち込みで今までとは違ったかたちで楽しめるようになるといいですね☆

by モカママ (2008-09-06 14:51) 

yukarin

*モカママ*
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、、ランチやめちゃうんですm(u_u)mクスン、、
モカママはまだ一度も食べたこと無いですもんね。
一緒に行きたかったのに、残念です、、ちょっと遠いですもんね。
きらりちゃんもドッちゃんも楽しそうでしょ。ほんと、いいお店なんです♡

流し目ドッちゃん、、惚れちゃう?(笑)
>犬や子供が寝ぼけているとこんなに可愛いのにパパだと腹が立ちます(笑)
ものすごくウケちゃいました(爆)プッ
犬と子供は無条件で可愛いから許せちゃうんですよね(^O^)
by yukarin (2008-09-06 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。