SSブログ

春のうららの

隅田川の桜はまだ六分咲き。

1.jpg

桜の咲くころにしてはまだまだ空気がひんやりとして冷たいけれど、
青空に桜色が映えて、気分だけは春めきます。

LUMIX3.jpg

2月から気管支炎を患っているドッピー。
かれこれ一ヶ月i以上投薬生活をしていますが、まだまだ朝晩は咳き込みます。
気管支炎は長引くらしいので、焦らずにゆっくりと着実に治そうと思います。
とはいえ、咳以外はとても元気なドッピーです♪
みなさまのペットちゃんもお気を付け下さいね。


4.jpg

今年の桜はゆーっくりと満開になるそうです。
ゆっくりなが~く楽しめますように。

2.jpg

あせらないこと。
桜もドッピーも、今年の春はそれがテーマです。

nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

最愛の弟一病息災で長生きしよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。