SSブログ

謹賀新年2017

松の内も残りあと30分!ギリギリセーフ!(笑)

みなさま。
あけましておめでとうございます。

1.jpg

毎年おなじみ、年に一度だけの凛々しいドッピー(笑)

でも本当は、凛々しい表情は一枚だけで・・・
あとの写真はいつもの笑顔ばかり♪ やっぱりこれがいちばんドッピーらしい。

2.jpg

みなさまはどのような新年を迎えられましたか?
我が家はいたって普通の、穏やかなお正月でした。
初詣や買い物に行ったり、知人が遊びに来てくれたり、家族と新年会をしたり。

それ以外はいつもとおなじ。特に年中変わらないのはお散歩(笑)
ワンコと暮らす者はみんな同じですよね。
大晦日だろうが元旦だろうが関係なし!お散歩は日課ですから。
そんなこんなであっという間の三が日でした。

2cd9bf80703251e70f4a64c4dd83aef9754078b49cd701ac1.jpg

2017年がよい年になりますように。

今年も更にのんびり更新になってしまいそうですが、
ゆるりと細く長く続けていけたらいいなぁ、と思います。
どうぞよろしくお願いもうしあげます♡


nice!(15) 

nice! 15

よいお年を今年も健脚で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。