SSブログ

バースデー旅行

ドッピーのお誕生日の2日後。
私たちは箱根へ♪

1.jpg

今回のお宿は、10月にオープンしたばかりのレジーナリゾート箱根仙石原
以前宿泊した、レジーナリゾート箱根雲外荘が最高に良かったので、
今回も期待しながら楽しみに行きました♪

ドッピーがお誕生日だということで
お誕生日ケーキ&お花、写真撮影のサービスがありました。

このときのお写真はチェックアウトの際にフレームに入れてプレゼントしてくださいました♪

2-2.jpg

ウキウキしながらお部屋へ。

3.jpg

限られた貴重な時間なので、早速テラスのお風呂にお湯を入れて・・・
その間少しのんびり。

お部屋にスタッフの方がいらっしゃる度に、ドッピーのことを
「とても15だなんて信じられない!なんて若々しい!」と褒めていただき
まだまだドッちゃんは頑張ってくれそうだな、と自信が持てた私たち。

4.jpg

テラスからは紅葉が見えて、とてもきれいでした。
ドッちゃん、いい時期に生まれて来てくれたなぁ♪

出たり入ったり、何度も露天風呂を堪能したあとは、お楽しみのお夕食♡
美味しいものを上げ膳据え膳でいただける。
これぞ至福の時♪旅行の醍醐味ですね。

5.jpg

ドッピーのごはんは鶏肉とサツマイモの食事をお願いしました。
ケーキもすべて完食して、顔の毛がぐちゃぐちゃ!(笑)
とってもシアワセそうな笑顔でした。

6.jpg

気持ちよーく眠り、爽やかに目是めた翌朝。
早速朝風呂の準備。お湯を入れている間、ドッピーはウトウト。

7.jpg

ソファの背もたれに後ろ足をかけて、家のソファで寝ている時とおんなじ恰好!
旅先でも普段通り寛げるのはイイコトです。^m^

ゆっくりと朝風呂に入り、朝ドラを観た後は朝ごはん♪
昨夜あんなにいただいたのに、朝からおかわり(笑)

8.jpg


お食事を運んできてくださったスタッフさんがお写真を撮ってくださいました♪

美味しくいただいた後は、またしてもお風呂に。
湯船から覗いたら・・・ドッピーはテラスで待っていました。

9.jpg

ほんの一瞬でも離れられないね~いつも一緒。
いつまでも一緒。

元気なドッピーと一緒に旅行に行けてよかった。
プレゼントしてくれた夫に感謝です。ありがとう♡

これからも何度もドッピーと旅行に行けますように。



nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

Happy 15th Birthday♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。