SSブログ

Happy 15th Birthday♪

11月28日。
私たちにとって特別で大切な日。

LUMIX2.jpg

ドッピーは15歳になりました♪

15歳といえば、生まれた赤ちゃんが中学三年生になる年齢。
それだけの長い歳月を私たち夫婦とともに寄り添い
輝く笑顔と愛おしさを与え続けてくれるドッピーに
心からありがとう。

今年も無事にこの日を迎えられたことに感謝。
15歳はキリがいいから、尚更おめでたい気がします。


LUMIX6.jpg

世間ではSNSの普及によりすっかりブログ離れが多いらしく
そういう私も桜の時期以来の更新で半年以上ぶりですが、
毎年お誕生日には無事にこの日を迎えられた証としてブログを更新する。
それがジンクスとなっているので、今年もげんを担いで更新しました。笑

LUMIX4.jpg

毎年お肉ケーキを焼くのも、これもジンクス。
このケーキを完食して、15歳まで歳を重ねてきてくれたのだから。

今日からもまた一年穏やかに過ごせますようにと願いを込めて、
そしてまた来年の今日もお肉ケーキを焼く私と、完食してくれるドッちゃんの姿を
イメージしながら焼きました。

コラージュ.jpg

今年もきれいに完食!!
ケーキの表面に塗ってあるチーズを、鼻の穴に詰めながら食べるのも
毎年のお約束。笑

持病の他にも、体調面では常に気を遣うお年頃ですが
大好物を美味しく食べられる日が少しでも続くように、
一緒に歩ける日が、幸せに笑える日が一日でも長く続きますように。

LUMIX3.jpg

我が家はまだあと少しだけ、楽しいお誕生日月間が続きます。
自分たちの誕生日よりもはるかにドッピーのお誕生日が嬉しい私たちです。笑



nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

桜ひらひらバースデー旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。