SSブログ

桜ひらひら

今年の桜も見納め。

1.jpg

人生初の熊谷へ行って来ました♪

一面、桜色と黄色の風景。でも、桜の香りよりも菜の花の香りが圧倒的に強い(><)
風が吹くたびに花びらがひらりと舞って、それもまた美しい。

2.jpg

暑いことで有名な熊谷。
この日も夏のような暑さで、ドッピーの顔が終始デロデロ(笑)でしたが
とっても楽しそうで、軽やかな足運びで歩く姿が嬉しかった。

3-2.jpg

去年の春の弱々しさが嘘のような今春のドッピー。
こんなに元気に復活して、また一緒に桜を見られるなんて♪

あのとき諦めなくてよかった・・・心からそう思います。

1-2.jpg

来年もまた一緒に見ようね♡



nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

さくら日和Happy 15th Birthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。