SSブログ

お久しぶりのデート

久しぶりに会えたお友達と代々木公園で♡

1.jpg

10月だというのに真夏日だったこの日、4プードルでランチ&お散歩をしました。

ご一緒してくださったのは、マミーさん&もあなちゃん。
エンジェルさん&アニーちゃん・ミニーちゃん。

2.jpg


マミーさんともエンジェルさんとも、普段からSNSなどで頻繁に交流があるので
長い間会っていない気が全然しなかったけれど、なんとこの日は4年ぶりの集いだったのです。


ドッピーが弁膜症を発病して以来、お二人とも心配してくださっていたので
(特にエンジェルさんは以前、愛犬ちゃんをドッピーと同じ弁膜症による肺水腫で
病気が判明してから短期間で亡くされている経験があるので)

こうして元気に再会できて本当によかった。

3.jpg

ボンダイカフェで待ち合わせをして、会った瞬間からエンドレスでお喋り。
カワイイ我がコたちはみんなおとなしくイイコにしていてくれました♡

エンジェルさんと私が交代で席を外したとき、マミーさんが
ミニーちゃんとドッピーをまとめてお預かりしてくれたのですが
その様子がわんわん幼稚園のようで微笑ましかった~(^w^)

4.jpg

食後のカフェラテをお願いする頃には、ドッピーは本気で熟睡(笑)
もあなちゃんは床のスリングで寝ていたのに、突然おめめパッチリでオスワリ♡


5.jpg

アニーちゃん、ミニーちゃんはアゴ乗せして夢の中。さすがは仲良し姉妹、シンクロしています♡
みんな可愛くてイイコたち。それぞれがママたちの“たからもの”です。

カフェを出た後は、お散歩をしにわらわらと代々木公園に移動♪

7.jpg

カフェでおとなしかった分、お散歩はイキイキと楽しそう!
ゆっくりと公園内を一周して、みんな大満足。

木漏れ日のやわらかな感じがステキだった風景。とは裏腹に本当に暑かった(-_-;)

6.jpg


暑くても、共にクタクタになるまで遊べるシアワセは大きいものです。
このクタクタは、このコたちが元気でいてくれるからこそあるものなのだから。

この数日後から目の調子が悪くなり、現在、角膜潰瘍で手術が避けられない
心配で憂鬱な状態なので、なおさら強く思います。この日のドッピーに戻りたい・・・


公園を出てぶらぶら歩きながら原宿に移動して、最後にひとやすみ。
私は冷え冷えのグラスワインをいただいちゃいました♪

8-3.jpg

皆さんとお別れして、(この日会社の健康診断だった夫が迎えに来てくれるというので)
お迎えの車が着くころには辺りは真っ暗でしたが、一日たくさん遊んだドッピーの毛は
公園の緑や土の、自然の香りがしました。

もあなちゃん、アニーちゃん、ミニーちゃん、楽しい一日をありがとう♡



nice!(12) 

nice! 12

9月は駆け足でHappy 14th Birthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。